インターネット接続サービス「サイバーホーム」の会員サポートページです。
リモートサポートツールについてご案内いたします。
リモートサポートとは、お客様よりご要望いただいた際や、電話サポートが困難な場合などに、お客様の同意を得てヘルプデスクからの案内で利用するサービスです。
お客様のパソコンにリモートサポートツールを一時的にインストールして、パソコンに表示されている内容を弊社オペレーターと共有し、オペレーターがパソコン操作を案内または代行し、より負担の少ないサポートを実施します。
OS |
※日本語版のみ対応します。 ※64ビット版OSは、Windows on Windows 64(WOW64)にて動作します。 ※サーバーOSは、GUIモード(フルインストール)のみ対応します。 |
---|---|
メモリ |
|
OS |
|
---|---|
メモリ |
|
OS |
|
---|---|
メモリ |
|
OS |
|
---|---|
メモリ |
|
※iPad / iPhone / Android版につきましては画面共有はできますが、オペレーターからの操作はできません。
※画面共有1接続あたりの通信データ量の目安は100 〜1300kbps(1分あたりおよそ1〜10MB)ですが、
ご利用の端末/環境画面遷移の量によって増減いたします。通信料金はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
以下に記載されている事項にご同意いただいた場合のみ、リモートサポートサービスをご利用いただくことが出来ます。